男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【お茶会レポ】東京&大阪にてヤタカフェ開催しました!

  
\ この記事を共有 /
【お茶会レポ】東京&大阪にてヤタカフェ開催しました!

皆さんこんばんは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

まずはお知らせ

6/7(水)20時より、メンタルコーチのウサちゃんとYou Tube Liveを開催します!

今回のテーマは「ヤタとウサの大質問大会」ということで、皆さまからのご質問にお答えしていきます。

ご相談のジャンルは自由でOK。

恋愛や夫婦問題、仕事に人間関係など、皆さんが質問してみたいことなど。

事前のご質問フォームにご記入してお申し込みして下さいね。

・事前のご相談はこちらから

・配信URLはこちら

https://www.youtube.com/live/nBfSU-clLCc?feature=share

 

さてさて

今日は先週末に開催しました、東京・大阪でのヤタカフェのレポートです。

ヤタカフェとは、ヤタが開催しているお茶会のこと。

今までの開催は全て満席で、満席まで最短は3分。

「楽しかった」

「お値段以上にお得!!」

「時間がすぎるのがあっという間でしたー」など

大変高評価を頂いているお茶会です。

 

まずは、東京ヤタカフェのレポートから。

東京ヤタカフェの会場は恵比寿にあります「spanish lounge parador パラドール」さんにて開催。

ゆったりとした、ソファーにて落ち着いた優雅な雰囲気での開催となりました。

お店の雰囲気はこんな感じ

レトロ調で店内が広いため、圧迫感もありません。

こちらで、アフタヌーンティーセットをいただきながらの開催です。

(毎度、おなじみの店内の様子ですね)

そして料理がスタート!!

そして、お待ちかねのスイーツはこちら

今回はマンゴープリンもありました

そして、ヤタカフェがスタートです。

今回も、色々なお話が飛び出しましたよー

最近では何故か人気の㊙のお金の話。

今回もお話させて頂きました。

そしてご感想も頂いていますので、ご紹介しますね。

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?】

 ヤタさんに直接会って話をしてみたかったからです。

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

 ヤタさんの、初期の頃のカウンセラー活動について聞けて良かったです。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

ヤタさん、昨日は楽しいお茶会、ありがとうございました。

初めて会う皆さんとも、お話しできてよかったです。

また、ヤタさんのセミナーや講座等に参加するので、その際はよろしくお願いします。

そして最後に参加者さんと記念撮影。

東京ヤタカフェにご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

そして、次の日い開催しました、大阪ヤタカフェのレポートです。

大阪でのヤタカフェの開催場所は、大阪駅に直結しているグランヴィア大阪。

こちらの個室にて開催しています。

今回も満席のご予約を頂きまして開催スタート。

和やかな雰囲気の中で、話が盛り上がります。

話のお供に必要なスイーツはこちらのショートケーキ。

このショートケーキ、本当に美味しいんですよー

これだけでも参加する価値?!ありです(笑)

 

大阪チームのお話は

・恋愛ネタ

・野良猫男子やロックマンネタ

・自立女子あるある

・リトリートセミナーのお話

・女性性のお話

・相互依存へのお話など

ヤタカフェの王道的なご質問にお答えしました!

(参考になっているかな(笑))

それでも、まだまだ話したりない感じが!?でしたので、近くのカフェで延長戦。

ここでも、沢山のお話させて頂きました。

こちらもご感想が届いていますのでご紹介します!

【今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?】

ヤタカフェ楽しかったよ、という口コミを聞いて気になったので参加しました!

【受けてみて良かった点を教えて下さい】

話しやすい雰囲気で、他の参加者の方とも楽しくお話しできて良かったです。

ヤタさんは話しやすい方なので、気負わず気になることが色々聞けて、回答もいただけました。

少し気持ちが落ち込んでいた時期でしたが、ヤタカフェに参加して気持ちが前向きになりました。ありがとうございました。

次回もまた参加したいと思います。

【ヤタに一言メッセージをお願いします】

久しぶりにヤタさんとお話しできて楽しかったです!

話しやすい雰囲気で、話も真剣に聞いていただけるので素敵なカウンセラーさんになられたんだなと思いました。

また講座やお茶会などに参加させていただきたいなと思います。

 

昨日はこちらの方こそありがとうございました。

とても気さくな方で話しやすく、色々お話が聞けてとても楽しかったです。

イベントも色々と開催されるようなのでまたぜひ

参加してみたいと思います。

個人セッションも受けてみたいです。

楽しい時間をありがとうございました(^-^

そして最後に参加者さんと記念撮影。

 

素敵なご感想ありがとうございます!!

そして最後に参加者さんと記念撮影。

大阪ヤタカフェも楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

「参加してよかった」と思ってもらえるだけの、お土産を(参加者さんに必要なメッセージやご提案)用意しているヤタカフェ。

皆さんもヤタカフェにご参加してみませんか?

次回の開催が決まり次第、またご案内させていただきますね。

開催決定分はこちら

7月23日福岡にてヤタカフェ開催します!

詳細は決まり次第、ご連絡致します

スケジュールチェックお願いしますね。

 

6/25(日)のアフタヌーンティー付きグループセッション。

こちらは残席3名となりました!

メンタルトレーナーウサちゃんとのコラボ企画

ヤタとうさちゃんのセッションを受けてアフタヌーンティーを楽しみませんか?

非日常空間の東京マリオットにて、お待ちしています!

根本さんからもご紹介を頂きましたよー

心理学基礎講座開催します!

6/15(木)20時~オンラインにて心理学基礎講座「男性性と女性性」を開催!

詳細ブログはこちら

早速のお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

 

公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

幸せなパートナシップを持つには、男性心理の理解は鉄則!!

ヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 

カウンセリングご希望の方は、お問い合わせ下さいね

お問い合わせはこちら

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.