男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【ヤタカフェのご感想】ヤタさんが出し惜しみなく話してくださるので、グループセッションかカウンセリング一回分得したような気分です!

    
\ この記事を共有 /
【ヤタカフェのご感想】ヤタさんが出し惜しみなく話してくださるので、グルー...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

先日に大阪では初の開催となりますヤタカフェ(お茶会)を、開催してきました!

初めての大阪でのヤタカフェ。

今回は大阪駅に隣接する、グランヴィア大阪での開催。

そして、コロナ渦も配慮しまして、個室での開催となりました。

個室の雰囲気いいですね^^

今回はケーキセットでの開催なので、ヤタの大好物のケーキ。

このノーマルな感じなんですが、ベーシックに美味しい!

いちごが何層にも入っているので、どこを切ってもイチゴで嬉しくなってします。

肝心の参加者さんとの記念写真・・・。

ケーキに夢中で取り忘れました。笑

(それぐらいにケーキが美味しかったということにしておこう)

 

この日は、前々日にジュンコカウンセラーとのYouTubeライブ後という事もあって、男性心理のご質問や、パートナップの話、野良猫男子の育成の仕方や、ライフワークの話など。

本当に楽しい時間であっという間に、過ぎ去りました。

まだまだ、参加者さんも喋り足りない感じもあり、ここからまさかの延長戦に突入!!

もちろん、費用なんていただきませんよー^^

駅のカフェにてガッツリと、お話しをさせていただきました。

ここでも盛り上がりましたね。

その延長戦に突入しました、ヤタカフェへの参加者さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

年代とイニシャル(仮名でもOKです)性別をご記入下さい

40代女性 O

今回、なぜヤタカフェ(お茶会)を受けてみようと思いましたか?

友人からヤタカフェの開催を聞き、あのヤタさんに会える!!と飛びつきました(笑)

受けてみて良かった点を教えて下さい

まず、食事代だけであの内容は贅沢かつお得過ぎました!

ケーキとお茶もすごく美味しかったし、個室でとても話しやすい雰囲気で良かったです。

ヤタさんが出し惜しみなく話してくださるので、グループセッションかカウンセリング一回分得したような気分です!

ご一緒した方々も、色々と共通点があり、引き寄せだなぁと思いました。

ヤタに一言メッセージをお願いします

とても話しやすく、話も分かりやすく、フレンドリーで、この方なら!とカウンセリングをお願いできました!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

Oさん、ヤタカフェにご参加くださりありがとうございました!

いつも「ブログやYouTubeとは雰囲気違うんですね」と言われます。

どうもブログなどでは、きっちりとしているような印象らしいのですが、実際はめちゃくちゃポンコツです(笑)

それぐらい、話しやすいし、受け入れてもらえると言われますので、遠慮なくお話ししてくださいね。

今回のように、雰囲気などをみて延長戦をしたり、出し惜しみなくお伝えしますので、お得感を感じて帰ってもらえる思います。

Oさん、今回はご参加ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします。

※※

こちらの大好評で毎回、満席となるヤタカフェ。

こちら2月も開催します!

ぜひ、皆さんのご参加、お待ちしてますねー

ヤタカフェin東京・恵比寿

日時 2月26日(土)


・14時~16時まで

※お店より「混雑の場合は90分まで」とのことですので、その場合はご了承下さいね。

・人数 各3名限定です。

・場所 恵比寿駅・KO-SOCAFEにて

・JR山手線 恵比寿駅 徒歩2分・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1・2番出口 徒歩2分

・金額 ご自身の飲食代だけ

先行予約にて満席となりました!

お申込みは下記をクリック(先着順になります)

お申し込みはこちら

 

★注意事項

※当日は現地集合、現地解散です。

※ご自身の飲食代だけご負担下さいね。

※お茶会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

 

※※

★ヤタのイベント情報

 

「Five Counselors 1day Workshop~私なりの幸せとは?~」

・日時:2022/2/27(日)11:00-18:00

・会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)

・住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階

・交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、

地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2

【参加費】 16,500円(税込み) 

※会場/オンラインとも同料金です。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。

★詳細ブログはこちらから

 

※※

ヤタの活動メニュー

★ヤタのカウンセリングメニュー

★カウンセリングスケジュール
・お申し込みはカレンダー方式になっております。

ご希望日、ご希望時間の赤文字をクリックして
お申し込みくださいね。

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

ヤタの音声配信サイト「stand.fm」のチャンネル


「今日から使える恋愛・夫婦仲が良くなる心理学」

★ヤタからのゲリライベントや更新情報が届く、LINE公式アカウントの登録

友だち追加

※登録してくれた方に「あなたの前提を変える魔法のアファメーションBook」をプレゼント中!!

※登録後のメッセージから、ダウンロードして下さいね。

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2022All Rights Reserved.