男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【心理学】男性心理や心理学を学んでも上手くいかないのはどうして?

  
\ この記事を共有 /
【心理学】男性心理や心理学を学んでも上手くいかないのはどうして?

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

まずはお知らせ

新年最初のヤタカフェは1/8(月祝)大阪にて開催!!

ヤタと楽しくお話しませんか?

・男性心理の解説

・男性の行動心理

・男性目線からの愛される女性とは? など

皆さんの聞きたいことに出し惜しみせずに、お答えしますよー。

ぜひご参加下さいね。

早速のお申し込みはこちらから

お申し込みはこちら

 

さてさて

今日のテーマは「男性心理や心理学を学んでも上手くいかないのはどうして?」です。

女性の皆さんが知りたい男性心理。

お茶会やカウンセリングで、沢山のご質問をいただきます。

「どうして〇〇って言うんですか?」

「このLINEの返信の意味は?」

「この前〇〇されたんですが、どんな意味が隠されているんですか?」など

女性からすれば、男性ってよくわからない生き物ですから、理解したい気持ちもわかります。

でも、不思議なことに、男性心理や心理学を学んで幸せになる方もいれば、全く現状は変わらず結果が出ない方も存在するんですよね。

この差はなんなのか?と言うと、実は決定的に違いがあるんです。

その違いはこちら

「実際に使ってみる、やってみること」

これが大切なんですね。

実は昔の話ですが、ヤタも大きな勘違いをしていました。

それは、心理学を学んで、相手を分析をすることで、何か自分が変わったような気になっていたこと。

・相手を分析することで、自分が偉くなったような気になったり

・心理学を使うことで、相手をコントロールしたり

・相手の心理を知ることで、不安や怖れを解消したり など

自分の価値を上げたり、不安や怖れを解消するために使っていたんですね。

 

心理学や男性心理というのは、あくまでもあなたが幸せになるための、情報やツールのはず。

これらをあなたの幸せのために、使うことができないのは、知らないことと全く同じです。

あなたがそもそも、心理学や男性心理を知りたいと思ったきっかけ。

そのきっかけの中にあなたの「〇〇になりたい」という想いや願いの存在があるはずです。

このあなたの願いや「〇〇になりたい」という想いを手に入れるために、心理学や男性心理を使ってみて下さいね。

「何のために使うのか?」

ここが要チェックですよー

それでは。。

 

※公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

12/23(土)カウンセリング体験会は、残席は14時枠のみ。

ヤタのカウンセリングを体験したい方や、ヤタとお話したい方。

ぜひ、ご参加下さいね。

お申し込み方法などの詳細は下記をクリック

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.