男性心理の解説はヤタにお任せ!!

【締切は本日の18時の入金確認まで!】4/20(木)20時~Zoom・心理学基礎講座「癒着の心理学」

  
\ この記事を共有 /
【締切は本日の18時の入金確認まで!】4/20(木)20時~Zoom・心...

こんにちは。

心理カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。

 

4/20(木)20時開催の心理学基礎講座「癒着の心理学」

こちらのお申し込みは、本日の18時の入金確認までとなりました!

皆さん、お申し込みのお忘れはありませんか?

早速のお申し込みはこちら

お申し込みはこちら

詳細はこちらから

https://watashijiku-life.com/pemalink-932-13973

 

新生活での人間関係のトラブルや、恋愛や夫婦関係のお悩み。

それらは全て相手との距離感が問題となっています。

相手との距離感は、幼少期時代の両親との距離感がベースです。

このベースの距離感を修正することや、自分の距離感を改めて理解できると、良好な人間関係やパートナーシップが手に入ります。

あなたの人間関係やパートナーとの距離感を、もう一度、見直すきっかけにして下さいね。

 

こんな方におススメです。

・自分の意見が言えない方

・人の顔色を伺ってしまう方

・自分の気持ちを優先できない方

・自分の気持がわからない方

・誰かに頼ってしまいがち

・自分一人では何もできないと思う

・自己嫌悪が強い

・何かあると自分のせいだと思う

・両親をいつも心配してしまう

・実家から出れない

・両親の望む幸せや進路を歩かないといけないと思う

・嫌なことにNOと言えない

・人間関に繋がりよりも窮屈感や束縛感を感じる

・対等な大人として人間関係を築けない など

このセミナーでの効果

・癒着の心理が学べます

・自分の人生を生きることができます

・癒着問題の方のサポートができるようになります

・パートナーや人間関係が、信頼で繋がります。

・パートナーや人間関係で「愛」を感じます。

・パートナーと仲良くなれます

・パートナーや人間関係が自由になります。

・パートナーと親密感を感じられます

・自分の問題と相手の問題と切り分けができます。

・癒着の対処法を知ることができます。

・苦しさや窮屈感から解放されます

・自由を感じられます

 

4/20(木)20時開催の心理学基礎講座「癒着の心理学」

こちらのお申し込みは、本日の18時の入金確認まで!

お申し込みはこちら

お申し込みはこちら

皆さんのご参加お待ちしています!

詳細はこちらから

https://watashijiku-life.com/pemalink-932-13973

※※

★癒着の心理の他の記事はこちら

【癒着の心理】癒着から見る既婚者ばかり好きになってしまう理由

【癒着の心理】仕事では自立しているのに彼に依存的になってしまいます …

【完全解説!】母親と癒着すると夫が浮気する心理

「お母さんかわいそう・・」の正体は?あなたの〇〇感~癒着と罪悪感~

【心理学】あなたの恋愛が上手くいかないのは癒着が原因かも⁈

公式LINEへのご登録はこちら

ご登録いただくと、

・登録者限定記事や、男性心理の解説

・登録者限定YouTubeライブを開催

先行予約やイベント盛りだくさんで配信中です^^

もし、気になる方は下記よりご登録して、お待ち下さいね。

友だち追加

※※

★【残席1名】5/14(日)14時から東京・恵比寿にてヤタカフェ(お茶会)を開催します!

休日はちょっと・・という方はこちら!

★【残席2名】5/17(水)11時30分~東京・表参道にて、ランチ会を開催します。

どちらも残席は僅かですので、ご検討中の方はお早めにお申し込み下さいね。

ヤタの個人セッション

★カウンセリングのお申込みは・カレンダーの赤字日程から、お好きなお時間とお日にちをお選び下さいね。

★カウンセリング予約はこちら

★ヤタのカウンセリングメニュー

・対面カウンセリング 東京(恵比寿)

・オンラインカウンセリング 随時募集中

※20時からのカウンセリングは、オンラインのみの対応となります。

ヤタの活動メニュー

ヤタのYoutubeチャンネル「ヤタチャンネル」

★ヤタの動画販売サイト「ヤタストアー」はこちら

★お悩み相談、その他お問い合わせなど業務に関する内容は下記からお願いします。

お問い合わせはこちら

 

 

関連記事

最新記事

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright©心理カウンセラー椙山眞伍公式ブログ,2023All Rights Reserved.